明日寮の部屋換えなので大掃除中です。
そのときはるか昔に封印したものが出てきました。
元カノからの手紙……
なんて未練がましいんだ、自分(;´Д`)
嫌われて振られたというのに、いつまで手紙をとっとくつもりなんだよ……
と思いつつも捨てられずに保管する自分ガイル……
まったく僕って駄目人間だなー(´ー`)
そのときはるか昔に封印したものが出てきました。
元カノからの手紙……
なんて未練がましいんだ、自分(;´Д`)
嫌われて振られたというのに、いつまで手紙をとっとくつもりなんだよ……
と思いつつも捨てられずに保管する自分ガイル……
まったく僕って駄目人間だなー(´ー`)
PR
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
紅魔郷ノーマルクリアキターーーーー!!!
やっとクリアできたーーー!!!
……まぁ初期ライフ5からのスタートだけどね。
紅魔郷ノーマル初クリアリプレイ
今回抱え落ちを最小限に抑えたのがよかったかと。
それゆえもったいないボムが多すぎましたが。
まぁビビリボムマンセーってことでww
さて、次は初期ライフ3でクリアできるようにならなきゃな。
紅魔郷ノーマルクリアキターーーーー!!!
やっとクリアできたーーー!!!
……まぁ初期ライフ5からのスタートだけどね。
紅魔郷ノーマル初クリアリプレイ
今回抱え落ちを最小限に抑えたのがよかったかと。
それゆえもったいないボムが多すぎましたが。
まぁビビリボムマンセーってことでww
さて、次は初期ライフ3でクリアできるようにならなきゃな。
どうも、ネタがないです。
とりあえずPHPで掲示板作らないといけないです。
……めんど。
とりあえず現段階でできているものを実際サーバ上で動かしてみようと思い、学校のサーバで実行してみました。
……動かない(゚Д゚)
それともPHPがバージョン5に対応していない?
でもそれならエラーメッセージが出るはずだしなぁ……
それともsqlite_queryでミスったかな?
そんならsqlite_queryの前後にDebug用メッセージを置いてデバッグしてみよう。
……なんかおかしい(;゚д゚)
どうやら、sqlite_query関数内で
強制終了
しているみたいです。
うわぁ……orz
せっかくPCと携帯両対応の掲示板にしたのに、これじゃ携帯から見れないよ……
どうしようかな……
よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
・人気blogランキング
携帯の人
・(*・д・){血液型別らんく
テスト終わったとたんやる気というやる気が抜け出していった。
もはや僕の体には一滴のやる気も残されていない。
どのくらいやる気がないのかというと、
・課題はもちろん
・ゲームでさえする気しない
・はたまた、エロいものを見ても、どうかしようという気も起きない
つまり能動的な行動が何一つする気起きないということ。
…orz
もはや僕の体には一滴のやる気も残されていない。
どのくらいやる気がないのかというと、
・課題はもちろん
・ゲームでさえする気しない
・はたまた、エロいものを見ても、どうかしようという気も起きない
つまり能動的な行動が何一つする気起きないということ。
…orz