忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 21:31 |
掃除をしてたら……
明日寮の部屋換えなので大掃除中です。







そのときはるか昔に封印したものが出てきました。


























元カノからの手紙……

























なんて未練がましいんだ、自分(;´Д`)









嫌われて振られたというのに、いつまで手紙をとっとくつもりなんだよ……








と思いつつも捨てられずに保管する自分ガイル……
















まったく僕って駄目人間だなー(´ー`)
PR

2007/02/20 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
東方紅魔郷プレイング
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






紅魔郷ノーマルクリアキターーーーー!!!










やっとクリアできたーーー!!!












……まぁ初期ライフ5からのスタートだけどね。











紅魔郷ノーマル初クリアリプレイ








今回抱え落ちを最小限に抑えたのがよかったかと。
それゆえもったいないボムが多すぎましたが。
まぁビビリボムマンセーってことでww

さて、次は初期ライフ3でクリアできるようにならなきゃな。

2007/02/18 22:11 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
書くことないなぁ

どうも、ネタがないです。


とりあえずPHPで掲示板作らないといけないです。





……めんど。



とりあえず現段階でできているものを実際サーバ上で動かしてみようと思い、学校のサーバで実行してみました。








……動かない(゚Д゚)










それともPHPがバージョン5に対応していない?
でもそれならエラーメッセージが出るはずだしなぁ……

それともsqlite_queryでミスったかな?
そんならsqlite_queryの前後にDebug用メッセージを置いてデバッグしてみよう。
















……なんかおかしい(;゚д゚)














どうやら、sqlite_query関数内で















強制終了















しているみたいです。


うわぁ……orz




せっかくPCと携帯両対応の掲示板にしたのに、これじゃ携帯から見れないよ……









どうしようかな……















よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
人気blogランキング
携帯の人
(*・д・){血液型別らんく

2007/02/17 22:17 | Comments(2) | TrackBack() | ゲーム
St. Valentine's Day


壁|ω・`)……


2007/02/13 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
異常なやる気のなさ
テスト終わったとたんやる気というやる気が抜け出していった。



もはや僕の体には一滴のやる気も残されていない。




どのくらいやる気がないのかというと、

・課題はもちろん
・ゲームでさえする気しない
・はたまた、エロいものを見ても、どうかしようという気も起きない




つまり能動的な行動が何一つする気起きないということ。






…orz

2007/02/12 22:22 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]