忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 13:23 |
これはまずい

プログラムを書く気が全くおきない……


そしてこのまま発表当日を迎えてしまうのか…!?





いや、それはまずい。
去年のような大恥は晒さない!!
















と思いつつもゲームしたりしているmemory100です。













……orz









正直やばいですね。
とりあえず宿題は全部終えました。
冬休み明けに困ることはないでしょう。



し か し




プログラムを書かなければ……



毎年この時期に、自作プログラムを発表する発表会があるんです。











去年私は発表会前日、プログラムが完成どころか動作する兆しさえ見せないのに、




















カラオケしていました




















同じくちょっと焦り気味だった先輩は、カラオケに行った私を見て

「I(私の名前)は余裕だなー」

といってました。



















全然余裕じゃありませんでした



















現実逃避していたわけです。はい。


その日は徹夜で書いていましたが、結局完成しませんでした。
しかし逃げるわけにもいかないので、未完成を展示していました。






……穴があったら入りたかった…orz











「とりあえず」動作するだけのプログラムで、誰にも見向きもしてもらえませんでした。

…逆にそれがよかったのかもしれませんがねw
















そんな去年のような恥をかかないためにも、今年は絶対完成した状態で発表会前日を迎えます!!

















……でも今日はあまりする気ないな…orz
















よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
人気blogランキング
携帯の人
(*・д・){血液型別らんく
PR

2007/01/06 21:25 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
コロリンパ

今日新しいWiiのソフト買いました。

その名も「コロリンパ」


今朝弟に付き添って電気店に行ったのですが、そのときにふとこのゲームのパッケージを見ました。

















面白そう……
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

















思わず買ってしまいました。
正月特価で4700円程度でした。


家に帰り、早速プレイ!!

……というわけにもいかず、とりあえず宿題しました。



数学メンド(;´Д`)





その後ハリーポッター6巻を少し読み(in English)、それからプレイ開始しました。


以下、「コロリンパ」のレビューをいたします。
ネタバレあるので気をつけてください。


2007/01/03 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
疲れた…
どうも今晩はmemory100です。



うぁー、疲れた。
これだから年末年始は嫌です。

毎年母親が里帰りのたびに文句ばっかり言います。
聞かされるこっちの身にもなってほしいもんです。



あと、詳しくは言えませんが、帰った先で親子喧嘩(祖母と母親)がありました。
非常に居づらかった……

全くもって勘弁してほしいですよ(;´Д`)





やっぱり自分の家が一番落ち着きます。
今日は疲れたから早めに寝よう……
そして明日は宿題をやろう。













よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
人気blogランキング
携帯の人
(*・д・){血液型別らんく


2007/01/02 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ

いよいよ2007年になりましたね。
私も新年とブログ移転で心機一転しようと思います。




前のブログではかなりはっちゃけていたので、これからは自粛していきます。
「キモイ」などの意見も多々聞きましたので重々反省しています。




とりあえず日記という方向性は保っていくつもりです。
予定としては、あと1,2ヶ月後ぐらいで作成しているフリーソフトを公開するつもりです。
また、そろそろ編入試験のために勉強を少しずつ始めるので、勉強日記にもなるかもしれません。





ふざけた要素は入れていきますが、気持ち悪いというコメントをいただくようなことは書かないようにしていきたいと思います。








それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。















よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
人気blogランキング
携帯の人
(*・д・){血液型別らんく

2007/01/01 00:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]