今晩はいよいよ戦闘開始だな。
ドリンク剤も夜食も買った。
今晩で終わらせてしまいたいな…
眠たいわ…orz
ドリンク剤も夜食も買った。
今晩で終わらせてしまいたいな…
眠たいわ…orz
PR
さすがにね……
さすがに作業完了直前にプログラムがフリーズしたら泣きたくなるわ…
まぁその直後に変更した仕様をもとに戻すことで何とかなりましたけどねw
最近睡眠時間が少ない……
睡眠覚醒剤のお世話になるときが来るかもしれない…orz
最近ずっと放置状態ですいませんでしたm( __ __ )m
……プログラムがやばいのでずっとそっちに集中していました。
人間集中すれば結構な速度で作業ができますね。
それでも予定より遅れていますが
そして予定が遅れているというのに今日はスキーに行ってきました。
今は友達の家にいます。
とりあえず疲れて眠い。
今年はすごい暖冬で、例年なら5,60cm積もるようなスキー場も積雪量が半分ぐらいになっていました。
地面が少し出てて危なかったです。
あと、おそらく雪がなくなったら収穫するであろう大根がところどころ見え隠れしていました。
普通に危なかったですw
まぁ楽しかったですよ。
ストックなしで滑ったり、少しポコっとなっているところでジャンプしてみたり(その後盛大にこけた)……
残念なことといえば雪が少なかったことぐらいですかねー。
スキーヤーにとって暖冬は敵です。はい。
……と、まぁ目の前にはプログラムという現実があるのですが…orz
よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
・人気blogランキング
携帯の人
・(*・д・){血液型別らんく
作業中のソフトがフリーズした…orz
しかも未保存…(;´д`)
苦労が水の泡……
ゲームして寝よ…
東方に再びはまり気味。
ヤヴァイ……
勉強もしなきゃあいけないのにこれじゃいかんよ。
……どうも今晩はmemory100です。
今日は冬休み最後のバイトでした。
そして今日バイト先にいたのはIさん……
あっちゃ~(;´∀`)
移転前からブログを読んでる人は知ってると思いますが、この人……
エロトークばかりする人
なんですw
そして予想通り、エロい話ばかり持ちかけてきました。
今まで以上に色々話してきました。私もどうせ最後ならと色々話しました。
その中で、Iさんが驚いたことを言ってくれました。
Iさん「俺、5年ぐらい前に東京で、ゴマキ似の人と、
20万分ぐらいヤったわ」。
は?(°Д°)
20万!?
※ここで20万つぎ込んだといっているのは、風俗に20万円分通いつめたということです。
……いや、正直アフォでしょ?
20万はないでしょ??
こればっかりは耳を疑いましたよ。
でもすぐに納得してしまいましたw
「この人ならやりかねん」
ってすぐ思えました。
しかしまぁ、次のバイトがいつになるのか分からないのでしばらくIさんとも会わなくなりますな。
ちょっとつまらない気がしなくもありませんが、まぁあんまりかかわってると疲れそうなのでちょうどいいかもしれませんww
プログラム〆切2週間きった……orz
よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
・人気blogランキング
携帯の人
・(*・д・){血液型別らんく