I cannot manupilate tasks with other tasks……orz
自分にはマルチタスクがとことん向かないと、テストの旅に思い知ります…
TOEICの勉強とテスト勉強の両立さえできない…orz
TOEICの勉強のあとにテスト勉強と思うとどうしてもやる気がなくなる……
テスト勉強期間中はほかの勉強は止めたがいいのかなぁ
…orz
自分にはマルチタスクがとことん向かないと、テストの旅に思い知ります…
TOEICの勉強とテスト勉強の両立さえできない…orz
TOEICの勉強のあとにテスト勉強と思うとどうしてもやる気がなくなる……
テスト勉強期間中はほかの勉強は止めたがいいのかなぁ
…orz
PR
最近時間が足りない……
家に帰ってTOEICの勉強をする。
それだけでおよそ1時間半~2時間かかる。
その後数学等の勉強。
1~3時間する。
時計を見る。
もう12時……orz
最近ずっとそんな感じです。
でも今日は時間が中途半端になったので、今からゲームします。
つかの間の喜びというものを味わっておきましょう。
何せ明日からテスト勉強用スケジュールに入らなきゃいけない……ヽ(´Д`;)ノ
よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
・人気blogランキング
携帯の人
・(*・д・){血液型別らんく
やっとデスマーチの日々が終わったぜー。
コンテストで賞はもらえなかったけど、作品を完成させることができて満足です。
このコンテストに参加するのは3回目ですが、毎年終わった後に思うことがあります。
それは、
オタクがテンション上がると手がつけられない
ということです。
学生が集まるコンテストで、進行もすべて学生が行います。
そしてこのコンテストに参加する大半の人がかなり濃いオタク……
僕でもドン引きレベルです
正直、やっとられません。
貴方の周りにもオタクの人がいるでしょうか?
その人がすごいテンション高くなって、オタクにしか分からないような用語で喋りまくってるのを想像してください。
そしてそのレベルの人が十数人いると考えてください
かなり引くでしょう?w
実際コンテストのときは、僕も分かるネタがそれなりにあったからよかったですが、一般の人が見たら確実に引きますww
という具合に、オタクの人は自分の世界に入らず周りにちゃんと合わせたほうがいいですよ。
じゃないと一般人はドン引きですからw
久しぶりの更新なのにちゃんと文章がまとまってなかったなぁ(;´∀`)
よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
・人気blogランキング
携帯の人
・(*・д・){血液型別らんく
今朝1時間30分寝れるって書いてたけど、
ほんとは2時間30分だった
徹夜を続けると頭からやられていくというのはほんとでしたね。
簡単な算数さえできませんでした。
あと、今日の授業の準備を全くしないまま学校行ってしまいました。
……等々いろいろキてましたw
多分今日は早く寝られるはず……
そういやリ○ビタンDが半分余ってるなぁ…
ほんとは2時間30分だった
徹夜を続けると頭からやられていくというのはほんとでしたね。
簡単な算数さえできませんでした。
あと、今日の授業の準備を全くしないまま学校行ってしまいました。
いったい私は何しに学校行ったんだ
……等々いろいろキてましたw
多分今日は早く寝られるはず……
そういやリ○ビタンDが半分余ってるなぁ…
寝れる!
1時間30分ぐらいだけど寝られるぞー!!!
やった~!!!
しかしリ○ビタンDは効くなぁ。
全然眠くならなかったよ。
体はかなりの睡眠を要求してるみたいですけどw
1時間30分ぐらいだけど寝られるぞー!!!
やった~!!!
しかしリ○ビタンDは効くなぁ。
全然眠くならなかったよ。
体はかなりの睡眠を要求してるみたいですけどw