忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 02:16 |
電波ソーング

うああぁぁぁぁぁ~~!!




電波ソングをずっと聴き続けて頭がおかしくなってきた orz








さっきからずっとこれを聞いてます↓

患部で止まってすぐ溶ける~恐怖の優曇華院
http://www.youtube.com/watch?v=8SE4DPZ4Il8(YouTubeへのリンク)
(携帯の人ごめんなさい)












おっおっららい、おっおおばどらい

患部で止まってすぐ溶ける~

血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンを配合!

















頭から離れん……

















よろしければランキング投票お願いします。
PCの人
人気blogランキング
携帯の人
(*・д・){血液型別らんく
PR

2007/02/03 20:11 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽
ごめんなさい
迷惑かけてばかりでごめんなさい。

こんな形で謝っても許してくれないだろうけど、謝らせてください。
本当にごめんなさい。

自分の意見ばかり言って貴方の意見を聞こうとしていなかった上に、強情になりすぎました。


それでもやはり私が嫌なら、極力迷惑をかけないよう努力します。
貴方の目にうつらないように、機嫌をそこねる言動をしないようにします。


本当にごめんなさい。

2007/01/30 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
洋書おもすれ

今日本を買ってきました。

タイトルのとおり、洋書です。
洋書の和訳ではなくて英語で書いてある本です。

勝ったのは、「Encyclopedia Brown:Boy Detective」っていう本です。
……Amazonへのリンク張りたかったけど、FC2のときと違って色々めんどくさそうだったのでやめときます(´・ω・`)



なかなか面白いですね。
最初は「英語の勉強にはなるかな」って程度だったのですが、難しい単語もそこまでなく、短く区切ってあるのでかなり読みやすいです。ちょっとはまりました。

現在この本以外にも、洋書として「HARRY POTTER And The Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス)」を所持していますが、何せ細かい英語で600ページ以上あるのでなかなか読めません(;´∀`)
「これほんとに児童書!?」って言いたくなるぐらい多いです。
使われている語彙や文法はそこまで難しくなさそうですが、いかんせん量の多さで読む気を失わせます。


洋書を初めて読んでみようというときは、さっくり読める本がやっぱりいいですね。
いくら面白い本でも、英語を読みなれていない人にとって長い文章はすぐに疲れてしまいます。
徐々に慣れていくことが重要ですね。



まぁまだ「Encyclopedia Brown」の最初の1章しか読んでないのですが、じっくり読んでいこうと思います。
こういう短い洋書で徐々に慣れていき、最終的にはハリーポッターを原書で読めるようになるのが目標です。

2007/01/28 17:25 | Comments(1) | TrackBack() |
いじめについて
今日はいじめについて話してみたいと思います。
なんでそんな話をするかというと、今朝テレビで教育に関する議論を行っていたからなんとなくしてみようと思っただけです。
まぁそんなたいそうな話じゃなく、一個人の感じていることなので華麗にスルーしてほしいです。
また、支離滅裂な文章で、いじめを批判してるのだか肯定してるのだかよく分からない文章です。
それをご理解のうえお読みください。

----本文は追記という形で書くので、読みたい人は続きを読むをクリックしてください----

2007/01/28 09:17 | Comments(2) | TrackBack() | 世迷いごと
うるさい…
数学の授業中隣の奴がうるせえぇ~!!ヽ(`Д´)/






常に先生の文句ばっかり言いやがる。


んなことしゃべってる暇があるなら勉強しろ!!







口ばっかりのやつはほんとにろくなやつがいないわ…

2007/01/26 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]